あいしゅう幼稚園
あいしゅう幼稚園
tel0725-41-1943
リクルート情報

各種情報ページ

リクルート情報

認定こども園あいしゅう幼稚園では、こどもたちの日々たくましい成長のために、力を貸してくださる方を募集しています。
私たちの園は、緑豊かな丘の上にあります。とても自然が豊かで、こどもたちは毎日新しい発見を楽しんでいます。そんな子どもたちを愛情いっぱいに応援し、時に導いて、心も身体も元気いっぱいの「あいしゅっ子」を未来の社会に送り出してみませんか!迷ったり、自信がない時も大丈夫!先輩たちがきっと力を貸してくれます。このあいしゅう幼稚園で、皆さんの力を存分に発揮してみてください。待っています!

子どもたちと一緒に成長
あいしゅう幼稚園では、森あそびやどろんこあそびなど、自然の中で子どもたちがのびのびとあそんでいます。子どもたちと日々楽しく過ごす中で、私自身も保育者としての学びがたくさんある毎日です。 1年目で1人担任だった時は、不安もありましたが、先輩の先生からアドバイスを頂いたり、フリーの先生にクラスに入ってもらったりと、たくさんのサポートがあるおかげで、安心して保育することができました。 建て替えたばかりのピカピカの園舎も魅力です。ぜひ一度園見学に来て下さい!
A 保育教諭
私は現在2年目で、0歳児の担任をしています。 乳児の担任は特に配慮することが多く、初めは不安もありました。 でも、先輩の先生方に優しくサポートしてもらい、保育教諭や保護者との連携の大切さや、子どもの発達に合わせた環境の整え方の大切さを学ぶことができました。 大変なこともありますが、先輩方は楽しく仕事ができるようにいつも声を掛けてくださり、子どもたちといっしょに毎日成長することができています。
B 保育教諭
現在、保育教諭3名を募集しています。
園見学やリクルートに関する詳しいお問い合わせは、お電話0725-41-1943
もしくは、サイトの『お問い合わせ』のフォームから、
「職員の採用について」にチェックを入れてメールを送信ください。